SSブログ

【25%OFF】キズ ナストーリーオリジナルサウン [声優]

【25%OFF】キズナストーリーオリジナルサウンドトラック[キズナプロジェクト]



2022年03月18日0時
音を聞いているだけで物語が目に浮かぶ!「キズナストーリー」音楽集

同サークルにて開発中のRPG「キズナストーリー」のオリジナルサウンドトラックです。
ゲームに使用されるBGMを厳選してアルバムにしました。

異世界に飛ばされた少年、そこで出会った少女ティラとの
『ありきたりだけどありきたりじゃない』冒険の世界を耳で感じでください。

作曲家のMSC氏と一つ一つのシーン、ステージを細かく打ち合わせながら
トライ&エラーを繰り返した結果、同氏が「神の領域」と表現するクオリティまでの仕上がりとなっています。

このアルバムをお聞きいただき、現在鋭意制作中の
「キズナストーリー」のリリースをお待ちいただければと思います。



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。